流壺-RUTSUBO-


by rutsubojaya

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!

こんばんは、洋平です。
挨拶が遅くなってしまいましたが、3/21(月)のチャリティーイベント、"スローダウンなヨル"〜Slowly Night People"遊びに来てくた皆様どうもありがとうございました。

まず、イベント二日前の急な呼びかけにもら関わらず、集まってくれたことに感謝とリスペクトを。

お陰さまで18395円の活動支援金が集まりました。助け愛プロジェクトの元、週明けに山形に送ります。

このお金は僕らひとりひとりの気持ちのこもった贈り物。想いは絶対に届くでしょう。

ここからは主観なので、適当に呼んでください。

今、日本中から、世界中から、愛という名の支援物資集められ、被災地へ届いています。素晴らしいことです。地球はひとつなんです。みんな家族なんです。リスペクトと感謝を。愛と平和を。

はっきり言います。原子力は要らない。国やマスメディアは真実を隠し、国民を騙しています。僕は27年生きてきて、ほんの数年前まで祝島のことや六ヶ所村の存在なんて知らなかった。学校ではもちろん教えてくれなかったし、知ろうともしなかった。でもこれからはもっと学ばなければいけないと思った。日本には(世界中をみればもっと)沢山の問題がある。他人事じゃないんだよ。本当の声を聞かなきゃ。正しい眼を持たなきゃ。そう思います。

最後にインディアンのチェロキー一族の言い伝えを。

今よりも七世代後の子供たちに 与える影響を考えながら あらゆる行動をおこされなくてはならない

僕たちが実際に会って、話して、遊んで、笑って、踊ったり、食べたり、散歩したり、映画を観たり、恋したり、助け合ったり。そんな幸せを僕らの子供に、その先の子供たちに残せるように、特にアーティストは重要に存在だと思ってます。

長くなってしまったけど、本当にどうもありがとう。また遊びましょう!peace!!

jarrinYOHEI

[PR]
by rutsubojaya | 2011-03-27 10:46 | 流壺
■屯茶屋×流壺-RUTSUBO- プレゼンツ

"スローダウンヨル''〜Slowly Night People〜

with ’’助け愛”募金プロジェクト■


[LIVE]
・横横ラブパーカッションズ
・石崎ひゅーい
・リン(ハルチルドリ)
・ケモノガレ

[DJ]
・earp(BEATSTOROGANOFF)
・Nob(KAMOME SOUND SYSTEM)
・jarrin(流壺/HAL.MASALA)
・No.22
・kuuichi(moondub)


[PAINTING]
・フジイハルカ
・MOEKY


[POET & TALK SESSION]
・toto(Peacenic)


会場:横浜日ノ出町『屯茶屋』
開演:17時〜
入場料:フリー(ドリンクカウンターの募金箱にドネーションしていただくシステム)

※ここで集まった募金は『"助け愛"募金プロジェクト』のもと、目に見える形で被災地に届き、救済活動に回されます。詳しくは↓のLINKからお願いします。

Slow Down LINK
屯茶屋
http://www.tamurojyaya.com/
流壺-RUTSUBO-
http://rutsubopot.exblog.jp/
助け愛プロジェクト(microAction)
http://www.microaction.jp/

助け愛っていきましょう!
よろしくお願いします!


流壺-RUTSUBO-/HAL.MASALA
jarrinYOHEI
[PR]
by rutsubojaya | 2011-03-20 21:27 | 流壺